20131 iOS最新版の11.3がアップされています

MLの皆様

神奈川県から永浦です。

先程は様々な情報提供をありがとうございました。

無事にアップデート出来ました!

以下にアップデート後変化した事について、記載します。

(1)通話時の音量変更音の変更
(2)通話時、アップスイッチャーにどの番号からの通話なのか表示される様になった

現在確認出来ている変更は以上です。

今後もよろしくお願いします。