20130 Re: ウォッチOS4.3リリース

横浜の蒔田です。 watchの購入を検討していますが 昨年渋谷のアップルストわー
で 体験したとき参考までにとおもっていましたがよく考えてみたらたとえば旅行を
しているときやスポーツなどしているときなどに便利ではないかなとおもいましたし
特にコンビニや駅などでのしはらいなどに便利ではないかなとおもいましたので い
わゆる視覚障害者向けの時計よりかは値段が高いけれども買おうかなとおもっていま
す。 今は jcomに契約していて格安で i phone 6sを使用しています。 ntt doco
moのたんまつのしはらいが今年の7月で終了しますので まず1台 下取りに出して
 それから購入しようかなとおもっています。 watchのつかいがってはどうですか
。  はの> こんにちは。札幌の吉田です。