20124 Re: iOS最新版の11.3がアップされています

 神奈川県の永浦さん、その他のMLの皆さん。福岡の根本です。いつも大変お世話になってます。

 永浦さん、私も先ほどアップデートに成功しましたが、

  reply

> 参考までにお伺いしたいのですが、アップデートにかかった時間を教えて頂けませんか?

 Wi-Fi接続、ACアダプタ接続環境下で、
 1 アップデートの要求
 2 アップデートパック(697MB)のダウンロードとインストール
 3 最終確認
の3ステップで、おおよそ30分程度でした。

 以上、ご参考まで。