20123 おはようございます

永浦さん・皆さん・おはようございます。千葉県在住の重城(じゅうじょう)誠二(
せいじ)@57歳全盲です。IOS11.3・自分もアップデートしましたが、ダウ
ンロードとインストールでトータル20分少々でしょうか?その後「続ける」をタッ
プすると「パスコード」を聞いてきます。それから指紋認証に関しての設定も入って
きます。パスコードは設定の項目でオフにすることもできますので、設定時の1度だ
け使えば良いかと思います。参考になれば幸いです。あ・地震だ!!今後とも宜しくお
願いします。