20153 Re^3: iOS 最新版の11.3がアップされています

はじめまして。
宮城の遠藤と言います。
よろしくお願いします。

平瀬さんのメールより。

> 高式ラインアプリLINE@が落ちるようになりました。

これ私のところでも起きました。

> 再インストールしたら正常に動作するようになりました。

再インストール後の操作についてお尋ねします。
再インストール後、カメラへのアクセスや
通知の許可をオンにした後画面には
「ようこそ」
「LINE@のアカウントを管理します」
「5ページ中何ページ目調整可能」
と出ます。
左右フリックしても指で触れてみても同様で
ボタンらしきものが見つからず設定に入れません。
ボイスオーバーをオフにしてどこかを触ったりしてみましたが
ここから抜けられないでいます。
初めにインストールしたときのことをすっかり忘れています。
こちらが使えなくなった後でもPCからはログインできています。
ログインに進む方法ご存知の方おられましたらご教授いただけませんでしょうか?
iPhone7 IOSとLINE@は最新です。
よろしくお願い致します。