11561 Re: 11559] Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんばんは。丸山です。

私のあくまでも私個人の意見ですが、アップルIDの設定を店員三位お願いするのはあまり望ましくないです(個人情報をたっくさん含
むし、パスワードなどわかればのっとれますので。)
店員さんにお願いするのは、設定→一般→アクセシビリティ→ショートカットに、ボイスオーバーのみチェックすることぐらいにし
て、
アップルIDの取得は自力でやる手段があるなら、極力自力でやることをお勧めします。
どうしても自力でやるのにつまづいたら、アップルのサポートにお願いする方がいいと思います。