11399 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。堀さん、森川さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

過去ログ検索 http://nvsupport.org/ml//archives/aa/search2.html
上記を実行したら、そんなページはないというのですが、
ここで間違いはないでしょうか?
win、ネットリーダー OS8.1です。

後、愛媛には、アップルストアはないようでした。
修理してくれるところはありますが、サポートもあるのかな?

まずは、本体と、シリコンカバー、保護フィルムの購入にしようと思いました。
後は、必要になったら取りそろえるという流れでよいかなと。
時間のあるときに、地元の電化センターに、実機が置いてあるか、
サポートはあるか、取り扱いはあるかを聞いてみます。

サピエでも関連書籍を探してみます。
ゆっくり頑張ります。
では、失礼します。