11398 Re: エクセルについて

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

misonoさんが提示された過去ログ、アクセスしてみたら僕の発言でした(笑)。
その内容についてなのですが、ローターに「ひょう」と聞こえる項目が2個あるとありますが、
これは「行(ぎょう)」と、「表(ひょう)」です。
ボイスオーバーのしゃべりがどちらも「ひょう」と聞こえたのですが、
後になって行と表だと言う事が分かりました。

パワーユーザーの皆さんには、そんなこと知っていると言われそうですが、
misonoさんが提示して下さった過去ログを、質問された方が読んで
混乱してはと思い、投稿しました。
では。