11400 Re: アップルウォッチのバッテリーの長さについて教えてください

山田屋さん、こんばんは。
Mill です。

Apple Watchのバッテリーの持ちですが、使い方によってかなり変わります。
僕の場合、1日に使うのは、1時間に3回ほど時間を確認、5通ほどLINEの着信、30分のワークアウトくらいです。
これで、朝6時に100%のバッテリーが21時でだいたい50〜60%になっています。
ちなみに38mm、WatchOS1.0.1です。
18日にはWatchOS2.0がリリースされ、バッテリー消費が改善されるとの噂です。

それと操作ですが、指の細い僕でもスクラブはやりにくいです。
それ以外は42mmでもそんなに変わらないんじゃないでしょうか。
ソフトバンクのショップでも扱う店が増えるようなので、実際に触ってから検討することをおすすめします。