11401 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

亀井さん、過去ログは

http://nvsupport.org/ml//archives/aa/

で見られます。

また、下記アドレスはiPhoneのオンラインマニュアルですが、
ボイスオーバーについては共通ですので、下記のマニュアルから
アクセシビリティの項目に入り、ボイスオーバーの項目を一読されては如何でしょう。

http://help.apple.com/iphone/8/ja.lproj/index.html