11396 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

> 堀さんも落としたことあるんですね!私も1度やらかしましたが、シリコンケースは
> すごいです。それと、画面にガラスフィルムを貼っていたので、無事でした。

僕は今は張っていませんが、ガラスフィルムも今は薄いものもあるので、ありだ
と思います。

> そういえば、私もiPhoneにして今月で2年です。うーん、iPhoneを使う前って、どう
> やって生活シテたんだろう?既に思い出せません(汗)
> 今更iPhoneがなくなったらと思うと、すっごく怖いですね!
> 手の届く所にiPhoneがないと、不安になる!とか・・・(笑)中毒っぽいでしょうか

十分中毒だと思います(笑)
でも本当に出先で出来ることが増えましたよね。以前はパソコンを持ち歩いてい
たような時でもiPhoneだけで事足りてしまう事が多くなりましたからね
本当に電話が出来るパソコンを持ち歩いているような感じですよね。といっても
パソコンよりは遊び要素は多いんですけどね(笑)

それでは。