11395 Re: iBooks vs. Kindle or その他の電子書籍媒体

Katyです。Waffleさん、まみさん、岩田さん、返信ありがとうございました。
電子書籍に関しては、今のところKindleの法が使い物になるようですね。いずれにせよ
、サンプル版で試して、VOで使えるかどうかの確認必須ということも、しっかりと自分
の肝に命じておきます。

iPhone道 VoiceOver流、まだまだ修行が足りませんでした。精進にはげみます。

このあいだ購入したiBooksの電子書籍、今、いじになって読んでいます。その際、アプ
リが落ちるバグを私も確認しました。
スクロールモードをOn、つまり連続読み上げ状態で目次の項目をダブルタップすると縦
書き・横書きのフォーマットに関係なくアプリが落ちます。
とりあえず、Appleに
縦書きの書籍を読まないこととあわせて、改善要望のFeedbackを送信しました。
皆さんも、よろしければiBooksアプリがもっとVoiceOverで使いやすくなるようにApple
にFeedbackしてください。
よろしくお願いします。