11384 Re: iBooks vs. Kindleor その他の電子書籍媒体

岩田さん、皆さん、
まみです。
i pod tuchは第5世代です。
そうですね。少し動作が重たくなりましたね。
このようなものかなと思って使っています。
IOS のバージョンアップで読むことができなくなったと思っていましたが、関係
なかったようです。
Kindleにも同じ書籍があったので、サンプル版をアマゾンからダウンロードして
Kindleアプリで、読ませてみました。
「ボイスオーバーでは対応していません」とのメッセージが出ました。
書籍にイラストが多用している本だったようです。
確認できてすっきりしました。
使いだした当初は、確認していたのですが、大丈夫だろうとの思い込みがダメだ
ったようです。
サンプル版での確認は必須ですね
お騒がせしました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。