11374 Re: iBooks vs. Kindleor その他の電子書籍媒体

MLの皆さん、Katyさん、こんにちは。まみと申します。
iBooks&Kindleどちらも利用しています。
環境は
I POD TUCH IOS8.4.1です。
実は私も、最近iBooksで本を購入しました。数か月ぶりです。
しかし読むことはできていません。
IOS8.4にバージョンアップする前は読むことはできていました。
その読まない書籍を読ませると、イメージ…イメージ…スクロールするたびに音
声ガイドします。

私が購入した書籍は、画像だけの本ではないと思っているのですが、あくまでも、
思い込みです。
これは確認が必要ですが、まだ、確認できていません。
そこでなのですが、確認のためにも、以下の事ができるようなら、試したいと思
っています。
iBooksで購入した本の拡張子を調べる方法はないものでしょうか?
他のアプリまたは、パソコンで読むことはできないものだろうかと考えています。

iBooksで読まない書籍を見ていると、アプリが突然落ちる事数回、不安定さも感
じています。
解決方法にはなりませんがすみません。