11332 Re: iBooks vs. Kindleor その他の電子書籍媒体

waffleです。
kindleでラノベとか小説ばかり読んでいますが普通に読めています。
縦書きとか横書きとか気にしたことありませんが多分小説ですので縦書きなんじゃない
かと思っています。

読めなかった本のkindle版があるのでしたらサンプル版を試してみることをお勧めしま
す。

サンプル版で試し読みができれば購入しても読めるはずですよ。
私今のところマンガや雑誌以外は大抵読めています。

それでは