11328 Re: オーディオブックが聞き放題のサービス「Audible」はiOSでも利用可能になりました

misonoです。

品川さん、情報をありがとうございます。
早速、私も使い始めました。
まずは1か月間は無料なので、どのぐらいの品ぞろえがあるか体験して、
よければ継続的に使いたいと思っています。

アプリの画面上から本を探してすぐに再生できるというのがうれしいですね。
KindleではIOSだと制限があるし、ボイスオブデイジーもまだダウンロードには
サファリを使わないといけないわけですから。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx