11383 Re: iPodtouch(第6世代)について、教えてください。

こんにちは。waffleさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
安心しました。10月から11月中には、購入したいと思います。

出先で動画を撮ったり写真を沢山撮るのでしたら、
容量は大きい物を選ぶべきでしょうね。
ここだけ、再度、考えてみます。

touchくらいなら量販店で買った方が障害割引より値引きしてくれるでしょうけど
これも、勉強になりました。

基本操作を、今年中にマスターして、
来年は、視覚支援ソフトを、ばんばん入れて試したいですね。
WEB検索して、なるだけ、自力で勉強しますが、
使用法、ソフトの紹介など、宜しくお願いします。
私の周りの方、アップル製品を持っている人が、全然いないもので。

では、失礼します。