11394 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。藤岡さん、森川さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
藤岡さんのコメントを見ると、私は、32GBで、大丈夫な気がしてきました。苦笑
森川さんの言われることは、ごもっともで、
過去ログの勉強は、必須だと思いました。
出来れば、アップルストアに行って教わりたいですね。
(無理なときは、電話で操作法などを聞いてみよう。)
色々と、過去ログの取り寄せ方、愛媛県には、アップルストアはあるのかなど、
夜に、検索をしなくては。

この際、OCRは、自分には必要なんだと言い聞かせて、
デビューしちゃいます。フフフ
紙面をカメラで撮って、読み上げたら、周りの人は、驚くでしょうね。

では、失礼します。