11391 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
参考になります。まずは、必要最小限な物だけを揃えて、
その後必要に応じて揃えていきます。

まことに申し訳ないのですが、
このMLの過去ログを取り寄せる方法を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

地元には、アップルストアはなさそうなので、
地元の電化センターで購入するか、
ネットなどで、直営店があれば、そこで購入するかの2つの選択ですね。
愛媛県には、何処にあるのか、調べてみます。無いような気がする。苦笑

本機のみで、操作法を覚えて、
(ケースや、保護フィルムも考えて。)
iTunesが、一つの山ですね。苦笑
その後、アプリや、各種データーを転送して、勉強する。
まぁ、ぼちぼち行きます。
出来るようになれば、外出時に直ぐに対応できるようになるので、便利でしょうね。

色々なOSで悩みましたが、
視覚障害者に関連したOCRは、iOSばかりのようなので、
この際、勉強しておこうかと。実用レベルのようですし、MLの内容を見ると。
後々、他の、楽しきアプリも、徐々に試したいですね。
ゆっくり、楽しく勉強させていただきます。

目を借りることは問題はないのですが、アップルに詳しき人がいません。苦笑
では、失礼します。