11546 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

地元の電化センターには、実機がないので、
入荷したときは、連絡していただけるように依頼しました。
(速くても、1ヶ月は先になりそうな雰囲気でした。)
価格は、アップル価格ですが、
保護フィルム貼りなどは、サービスしてくれるようです。
シリコンカバーに、保護フィルムが付属していればいいですが。
シリコンカバーで、お勧めの物がありましたら、教えてください。
数が多くて、善く分かりません。

ボイスオーバーを、快適に使用するに際して、
初期設定というのですか、基本設定というのですか、
どのように設定したらよいのか教えていただけると、
電化センターの方に指示が出来るので、助かります。
宜しくお願いします。

製品歩証は、1年のようでした。
無償のアップルサポートも活用したいと思います。
これも、何か手続きがいるのでしょうか?
ご面倒を掛けますが、ご存じなら、教えていただきたい。
只今、勉強中。

では、失礼します。