11549 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

過去ログの検索方法が悪いので、電話サポートにしました。
0120−993−993の方に聞いてみました。
無償アップルサポートが、90日あるようです。
多分、購入時からでしょうね。
サポート電話番号は、「0120−277−535」です。

基本設定や、保護フィルム貼りなどはしないという事なので、
地元の電化センターで購入します。
障害者割引は、1600円ほどでした。

地元の電化センターでは、
第5世代は、32GBで、25000円(税別)で販売していました。
危うくnano第7世代を購入し掛けてしまいました。

下記の質問は、どうしても分からないので、宜しくです。

ボイスオーバーを、快適に使用するに際して、
初期設定というのですか、基本設定というのですか、
どのように設定したらよいのか教えていただけると、
電化センターの方に指示が出来るので、助かります。
宜しくお願いします。

ID・PWや、省エネ設定や、どの音声デバイスを使用するかなど、
色々とコメントがあると思いますので、御迷惑掛けます。

外付けキーボード無しで行きたいのですが、
外付けキーボードはあった方が良いでしょうか?
もし、外付けキーボードがあった方が良いという場合は、
キーボードについて、アップル純正の商品が、やはり善いのか、
参考程度で、申し訳ないですが、宜しくお願いします。

では、失礼します。