From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 亀井慎太郎
Sent: Sunday, September 20, 2015 12:18 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:11547] MLの過去ログにおいて、自分の意図する結果を引き出す検索方法について、教えていただけると、ありがたい
です。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

アップルサポートとか、シリコンカバーなどで検索しても、
全然、ちんぷんかんぷんな過去ログしかヒットしません。
皆さんは、どの当たりに意識して検索されているのか、
教えていただけると、ありがたいです。
ソフト名にするとか、何か意識すべき事柄が在れば、宜しくお願いします。

では、失礼します。