11560 Apple Music について教えてください

 たかと申します。
 iPhone6を使っていて、7月初めからApple Musicの3ヶ月無料トライアルを試して
います。
 もうすぐ有料になるのですが、どうもわからないことが多く、お知恵をお借り
できればと思って出てきました。
 iPhoneでは、Apple Musicを使って気に入りの曲を聴いたり、それをライブラリに
登録したりしています。
 8月に、Windows8のタブレットPCを購入したのですが、iTunesをインストールし、
ツールメニューに「アップルミュージック」があったので、アップルIDで
サインインしたところ、iPhoneでライブラリに登録した音楽などが、この
コンピュータでも再生できるようになりました。
 しかし、以前から持っているWindows7のノートパソコンでは、iTunesを最新
バージョンにし、コンピュータの認識も行ったのに、iPhoneで登録した音楽が聴ける
ようにはなりません。
 このWindows7のパソコンでは、iTunesのプルダウンメニューの中に、Apple Musicを
見つけることはできません。
 どうすれば、以前から持っているパソコンでも、Apple Musicでライブラリに登録
した音楽を聴くことができるでしょうか。
 Apple Musicの仕組みがあまりよくわかっていないので、初歩的な質問で申し訳
ないのですが、どなたかアドバイスをいただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。