11548 Re: 11543] ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

丸山様 浜松のモグタンです。
同じ現象が出ているとのこと確認いただきありがとうございました。
理由など私には判りませんが、設定などの問題ではないと判り安心しました。
ありがとうございました。

以下いただいた内容残しました