11555 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

 こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。

 MLの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
浜松のモグタンさんさいたま市の丸山さん
私のところでも同じような状況です。
現在位置の取得
マイプレイスに登録してある場所までの距離と方向などはわかるものの
カテゴリー別の部分は
ほとんど何もでてきませんね。
外出中に利用しようとして気づき
今日は弱視の夫が一緒だったのでさほど困りはしませんでしたが
「何がどうしてこうなったのか?」と
帰宅するまで設定などあちこち触ってみたものの改善せず
家に戻ってすぐにこのMLを確認し、
自分のところだけではない、おとなしく復旧を待つしかなさそうだと
納得しました。

 25日には横浜に行く用事があり
このアプリをすっかりあてにしていますので
それまでにもとに戻るよう願っています。

佐藤由紀子