11543 ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

いつも貴重な情報をありがとうございます。浜松のモグタンです。
今朝ブラインドスクエアーを利用していて、急に動作がおかしくなりましたので、こ
れの現象が他の方も出ているかどうか確認させて下さい。
あちこち出かけた時にマイプレイスに場所を登録しているのですが、その数が非常に
多くなりましたので整理をしておりました。
未登録の地点を追加したのを削除したり、登録されているのを簡単呼び出しさせるた
めマイプレイスに登録(お気に入り)させていたのを解除したりをしておりました。
この作業が一段落つきましたので、今度出かける地区を検索で呼び出し、シュミレー
ションモードで周囲の検索をかけたのですが、ほとんど何もヒットしてくれません。
マイプレイスに登録してあるのを確認するとちゃんと距離表示などは出ているのです
が、カテゴリー別というのかな?食べ物とか、旅行とかのカテゴリーでは何も表示を
しないか、個別に鉄道駅を選択してみても極端に離れた駅を表示してくれるだけです
。
試しに都内から地方で確認したところ、この鉄道駅を選択しても候補がないと表示さ
れてしまいます。
何か原因に思い当たる方おられますでしょうか?

現在私の利用環境は
iPhone6 iOS8.3
しむフリータイプです。
昨日利用した時には何ら問題なく使えていて、その後今朝のマイプレイスの整理をす
る以外特に何もしておりませんので、原因が分からず困惑しております。
判りにくい説明ですが、もし何かお気づきの方おられましたらご一報いただけると助
かります。
それでは失礼します。