11542 Re: iOS9 の小技

佐藤さん、おはようございます。
Mill です。

> 単純に1つ前のアプリに戻るのに、アップスイッチャーは不要という事でした。

なるほど。
いろいろなアプリで試してみました。
アプリ上からSafariを開いた時だけ表示されますね。
確かに「(アプリ名)に戻る」というボタンが表示されました。
Safariの新しい機能といった方がいいかもしれませんね。
これは便利です。

ありがとうございました。