11534 Re: iOS9 の小技

みなさん、こんばんは。
東京のあずさです。

IOS9の話題、興味深く読ませていただいています。
でも、私のようなシロートはまだアップデートしない方がいいなと思い、情報収
集のみにとどめています。

佐藤さん

> ① AアプリからBアプリを開いた時、Aアプリに戻るには
> アップスイッチャーを立ち上げていましたが、
> iOS9ではステータスバーの左端に「Aアプリに戻る」
> ボタンが表示されます。アップスイッチャーを立ち上げなくても済みます。

これが追加されたのはすごく嬉しいです。
パソコンだと簡単にソフトの切り替えが出来るのに、iPHONEでやれないのは不便
だなと思っていました。
たとえば、メールの中に書かれているURLにアクセスし、サファリが開き、サイ
トを見終わってまたメールに戻りたい時など、不便さを感じていました。
改善されたんですね。素晴らしい☆

何人かの方も書いていらっしゃいましたが、文字の選択が簡単にやれるというの
もありがたいですね。

もう少し、みなさんからの投稿を読ませていただきつつ、情報を集めようと思っ
ています。

では、失礼します。