11540 Re: iOS9 の小技

あずささん、おはようございます。神戸の佐藤です。

> これが追加されたのはすごく嬉しいです。
パソコンだと簡単にソフトの切り替えが出来るのに、iPHONEでやれないのは不便
だなと思っていました。

申し訳ありません・・
Millさんへの返信にも書きましたが、
これはアップスイッチャーのような、アプリ相互移動が出来ると言った機能ではありませんでした。

単純に1つ前のアプリに戻るのにアップスイッチャーは不要と言う事でした。
期待させてしまいごめんなさい。