11557 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

 札幌の、甲地です。

mlの皆さん、茨城の佐藤由紀子さん、浜松のモグタンさん、さいたま市の丸山さん、
この件名に関するやり取りを読みましてこちらも立ち上げてみました。確かにおかし
いですね?
立ち上げて放っておいても距離の数字を大きくすればこの辺なら前はもっと沢山いろ
んなところが読み上げられていたような気がしますけど、少ないような気もします。
良く知っているところを選び、その場所でシュミレーションしても皆さんが言われる
ような現象が起きてます。

明日は、私ともう1人、全盲同士2人で出掛けなければなりません。目的地は、何度か
行ったことはありますけど、私が1人で白杖を付いて行ったのは1回だけですし、もう
1人連れて歩かなければなりませんのでまぁ出てしまえば何とかなるんでしょうけど、
ブラインドスクエアの助けも借りたいと想ってましたので残念です。
不具合はどこで直して下さるのか分かりませんけど、連休ですから、日本で対処して
下さるのならたぶん普通に考えると連休開けでしょうかね?
良い表現では無いかも知れませんけど、無ければ無いで何とかなりますけどあった方
が助かるブラインドスクエアですので、不具合は出来るだけ早く直って欲しいものだ
と想います。