11612 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

浜松のモグタンです
茨城の佐藤由紀子さんも同じ状態のようですね。
先ほど試したところ、復旧したようですが、動作の方はどうでしょうか?
まだカテゴリー別で候補が出るようになったとしか確認できていませんが・・