11618 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか?

 こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。

 浜松のモグタンさん、こんにちは。
Blind sqareどうやら治ったようですね。
今日は一日家にいましたので、
私もカテゴリーを読むようになったところまでしか確認していません。

 明日おととい不具合に気づいたのと同じエリアに
出かけますので試してきます。
別のスレッドで触れましたが、今日iOSを9にあげました。
8と9でBlind squareは動きが変わってくるのかこないのか
そこは横においておいて、
まずは不具合が起きる前と同じように使えるかやってみますね。

 今回のトラブルが思った以上にすぐに復旧して
大変喜んでいます。
このアプリはフィンランドの方が開発されたようですが
もしこのMLに日本のサポート関係者の方がおいででしたら
心から御礼申し上げます。
やっぱりこれは、私にとっては神アプリです!!

佐藤由紀子