11554 Re: 11552] Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
明日にでも、又、アップルストアに電話してみます。
なお、iPodを購入する前でも、
IDの取得自体はiTunesなどを使用して取得可能かも聞いてみます。
アイチューンズを使用してなら、
winの方からできますので、自力で出来そうですね。
(目は借りれるんですが、製品に詳しき人がいなくて。苦笑)
IDとPWが登録できれば、
信頼できる店員に任せるにしても、
基本設定も、楽になるでしょうね。

時間はありますので、ゆっくり、サポートを受けます。今度は誰が出てくるのか?
善き情報、どうもです。
購入はすると言って、アイチューンズのサポートを先にしていただこうか?

余談ですが、
アマゾンの購入に際して、ローソンのロッピーを使用して購入したとき、
ポンタポイントは付くんだろうか?
これは、ローソンに聞いてみよう。

では、失礼します。