11552 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
参考になります。パワーサポート、名前から、なんかよさそう。
色々、情報を持っていって、店員さんと決めますね。

話は変わりますが、基本設定は、
ウィフィなどで、ネット接続できる環境で、
メールアドレスと、PWが要るようです。
(どのメールアドレスにしようか、悩み中。)
(プロバイダーのメールアドレスがよいのかな?
 メールアドレスの登録件数が、30県ほどですし。)
上記のことは、アップルストアで聞きました。
優しい男性の方でした。
2度、電話したのに、同じ方でした。お互いに、大笑いでした。

この設定の時は、ボイスオーバーは、しゃべらないというので、
と言うより、ボイスオーバーが起動しないので、
電化センターでしてもらいます。見つけましたので。
また、カバーと、保護フィルムも装着、貼っていただきます。
保証は、1年にしました。2年にすると、本体が買えますので。苦笑
また、障害者割引は捨てます。苦笑
(その店に、実機が、何時来るか分からないというのは、お笑いですけど。)

ボイスオーバーさえ動けば、
電話サポートで、何とかなると言うことでしたし、
アイチューンズの質問も、OKと言うことで、安心しました。

外出時、トレーニングに於ける善きアイテムになりそうです。

余談ですが、キーボードは、何処に差し込むんですかと聞いたら、
今は、ブルーツースガ、ほとんどですので、心配要りませんと言われました。苦笑
ヘッドフォンに於いても、上記の質問はしないようにしよう。
忘れて、またしそうですけど。
アップル純正に偏る、今日この頃でした。

では、失礼します。