11403 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

misono@ML管理です。

> 過去ログ検索 http://nvsupport.org/ml//archives/aa/search2.html
> 上記を実行したら、そんなページはないというのですが、
> ここで間違いはないでしょうか?
> win、ネットリーダー OS8.1です。

上記のリンクアドレスは過去ログ検索するための直リンク先ですね。
リンクが切れていました。修正しました。
メーリングリストのメンテは、可能な限りチェックしていますが、ときどき不具
合があったりします。
毎度のとことですが、そんなときは、メーリングリストではなく管理者へ直接連
絡をください。

本文は以上です