11562 Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

亀井さん、皆さんこんにちは堀です。

iPodtouchは5世代と6世代でCPUの能力に差があるようで、確か5世代はiPhone4の
CPU性能、6世代はiPhone5Sの性能というようなことをネットで見たことがありま
す。
少し出しても最新のiPodtouchの購入をお勧めします。

ボイスオーバーは、とりあえずONにしておいてもらうのと、一般、アクセシビリ
ティーのショートカットのボイスオーバーもONにしておいてもらうことをおすす
めします。これはホームボタン3回連続押しでボイスオーバーのON・OFFを切り替
えられるようにする設定です。
あとは好みでキーボードの最初の文字を大文字に刷る機能をOFFとか、英語キー
ボードの自動修正をOFFにするとかその辺りは人それぞれ所々設定が違うと思い
ますので、使いながら変更していけばいいと思います。

それでは。