11366 Re: 11358] Re: 11350] Re: 11307] Re: BlindSquare について教えてください

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ちょっと、愚痴を書いてしまい、MLには向かないかも知れませんが、すみません。
使えない方は、取り替えるだけですから、問題はないのですが。
社協には、数だけはいますので。苦笑

現在は、出かけるときは、ほとんど、誰かと行きますし、
もしくは、タクシーを利用します。

アップル社は、どちらかというと、昔から、実用と言うより、
趣味や、遊びや、何か楽しみのために使用する分野ですので、
私は、あまり、実用という意味では考えていません。苦笑
(実用という点だったら、ウィンドウズですね。やっぱり。)
心が、うきうきするとき、又、使用して、心が、うきうきすれば、
この製品の意義があるのではないでしょうか?
さぁ、外に出てみようじゃないか、鳥や花と戯れようじゃないかという、
その切っ掛けになれば、それでよいのではないかと思います。
道に迷っても良いじゃないか、その時は、周りの人に聞いてみよう。
それも面白いじゃないか。
まぁ、制作者は、そんな感じだと思うね。
「ハッピー」と言う歌があるけど、そんな感じだね。

楽しいと思えたら買う、思えないなら買わないでよいと思う。
私のアップル社に対する考えは、そんな感じです。

雑談気味になったので、この領域での話題は、ここで終わりにさせていただきます。
外に持ち出すことが多いし、ネットに接続して使用しないことが、ほとんどなので
iPod touchが、良いかなと思っているわけです。
アプリケーションの購入は、ウィン−PCで購入して、
USB経由で転送できないかなと思っています。
これだと、コストもかからないし。
又、その時は、どどんと、質問させていただきます。
では、失礼します。