11302 Re: BlindSquare について教えてください

たかさん、皆さんこんにちは堀です。

BlindSquareはナビアプリというよりは周りにある施設を探すアプリになります。
目的の店名や住所を検索した後、ページの中にある「ルートを検索」でGooGleMa
psにナビをしてもらうという機能はありますので、GoogleMapsをインストールす
ることをおすすめします。
がっかりするのはまだ早いです。知らない土地でも周りに何があるか調べられま
すし、行ったことのない所でも事前に周辺にどのような施設があるかを調べるこ
とも出来ます。
僕も旅行に行く際、宿泊するホテルの住所をBlindSquareで調べ「「この位置で
シミュレーションする」でその場所に行かなくても周りの施設を調べることが出
来、近くにコンビニがあるかなどを調べられます。
ナビを使っている時も、目的地を「お気に入り ON」と「目的地に追加」してお
くと、BlindSquareが目的地までの直線距離とクロックポジション(何時方向か)
を読み上げてくれるので自分がちゃんと進めているかの判断材料になります。
いろいろなアプリを組み合わせて快適なiPhoneライフを送ってください。

それでは。