11306 Re: BlindSquare について教えてください

堀さん、いろいろと教えていただき、ありがとうございます。たかです。
 早速Google Mapsをインストールしました。
「ルートを検索」でGoogle Mapsを起動させることもできました。このGoogle Mapsが
ナビをやってくれるのですか。
 次回の外出時に、試してみたいと思います。また、金曜日には京都に行きますので、
ホテル周辺を検索してみます。
ありがとうございました。