11300 BlindSquareについて教えてください

 東京に住むたかと申します。
 このMLでBlindSquareのことを知り、昨日購入しました。
 最寄り駅を目的地に設定し、今朝歩いてみました。
 時々、住所などを読み上げますが、ナビはしてくれませんでした。このアプリには、
ナビの機能は付いていないのでしょうか。どこにも「ナビを開始する」というような
ボタンはないので、歩く道順などをガイドしてくれるわけではないのかな、と少々
がっかりしています。
 ただ、英語のマニュアルを読んでもよくわからないところもあり、もしかしたら
自分の使い方が正しくないためにナビをしてくれないのかな、とも思っています。
 なお、私はiPhone6を使っていて、OSは最新版にアップデートしています。
 このアプリはどのように使うのか、基本的なことを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。