11291 Google MapsからBlindSquareに目的地を追加したい!

mlのみなさんこんにちは。
栃木県のパンダです。
いつもみなさんのメールでいろいろ勉強させていただいております。
今日は題名のことで何か方法がありましたらと思い
登校します。
BlindSquareで周囲の情報を調べてみると、
実際は店舗があり、電話帳にも載っているのに
ヒットしないことがあります。
それで今度はGoogle Mapsを使い周囲の情報を検索してみますと
住所や電話番号など出てきます。
このGoogle Mapsの情報に基づいて、BlindSquareに目的地を登録することは
できますでしょうか?
BlindSquareからGoogle Mapsを呼び出すのはできますが
その逆のようなことができたら弁理かもしれないと考えています。
何かいい方法がありましたらアドバイスを
よろしくお願いします。

iPhoneから送信