11290 Re: メール項目が消えてしまいました!

森川さんこんにちは。宇野です。説明が下手で申し訳ありません。

先ほどの離しはメールアプリのことで、設定ではありません。

メールアプリ内でいろいろなアカウントのボックスが並んでいる最上位のところ で、編集を押します。その中に「全受信」があるので、そこを選択して 「完 了」を押してください。

編集から全受信が消えてしまうということはないと思われるので、本当に全受信 がないのなら不具合かと思います。IPHONEを再起動させるとか、 設定の中の 「すべての設定をリセット」するしかないと思います。まあ森川さんのことです から、それぐらいはしているでしょうね。そうでしたらすみ ません、私にはお 手上げでした。

以下引用のみ。