11288 Re: メール項目が消えてしまいました!

 みなさん、こんにちは。森川です。

宇野さん、すみません、書いてくださっている内容がわかりません。

> 編集ですべての全受信にチェックしてください。全受信が選択されていたら、その
> まま完了を押して終了させてください。全受信が復活しているはずです。

これは、メールアプリの中の話でしょうか?設定ではないですよね!
それと、チェックを入れたいのはやまやまなのですが、その全受信のボックスを消去
してしまったみたいなんですが、どこかに全受信が隠れているのでしょうか?
理解が悪くて申し訳ないのですが、どこの設定かだけでも、お教えいただけるととて
も助かります。
よろしくお願いいたします。