11289 Re: メール項目が消えてしまいました!

 MLの皆さん、いつもお世話になっております。レオパくんです。

 横から失礼します。

 森川さん

> これは、メールアプリの中の話でしょうか?設定ではないですよね!

 はい、そういう意味です。
メールアプリを開き、メールボックス一覧で、上の方にある「編集」というボタンをダブ
ルタップするとメールボックスを編集するページが出ます。あとは宇野さんの書かれた操
作をすれば全受信が復活しているはずです。
「削除」と言っても、たぶんこのチェックが外れているだけのはずで、きれいさっぱり削
除されてることはないと思います。

 それではまた。