11295 Re: メール項目が消えてしまいました!

 森川です。

宇野さん、お返事ありがとうございます。

> 先ほどの離しはメールアプリのことで、設定ではありません。

ですよねぇ?

> メールアプリ内でいろいろなアカウントのボックスが並んでいる最上位のところ
> で、編集を押します。その中に「全受信」があるので、そこを選択して 「完
> 了」を押してください。

うっ!ところがですね、全受信のボックスがきれいさっぱりと消えているんです。

> がないのなら不具合かと思います。IPHONEを再起動させるとか、 設定の中の
> 「すべての設定をリセット」するしかないと思います。まあ森川さんのことです
> から、それぐらいはしているでしょうね。そうでしたらすみ ません、私にはお
> 手上げでした。

とりあえず、一通りやれそうなことはやってみたんですけど、復活する気配がありま
せん。