11299 Re: 「tunein radio 」でJBS福祉放送が聞けていますでしょうか

品川さん情報ありがとうございます。
田中です。おかげさまでJBSが聞けるようになりました。
こちらでは、アプリ側で再生することはできたのですが、ラジオ局登録が何度やってもうまくいかず、パソコン側で登録して、iPhoneでの再生することができました。
レビューに同様の報告があり、バグっている模様です。