11297 Re: 「tunein radio 」でJBS福祉放送が聞けていますでしょうか

品川です。

TuneIn RadioでJBS日本福祉放送が聴けない状態がつづいていましたが、次のURLをカスタム登録することで再生を確認できました。

mms://jbs-stream.ddo.jp/jbs/

もしTuneIn Radioのアプリで登録してもストリーミングエラーを起こす場合は、パソコンでアクセスして登録するとアプリ側での再生がうまくいくかもしれません。

TuneIn Radio
http://tunein.com/

ところで、新しくTuneIn Radioのアプリをダウンロードするとログインしてもプロファイルの画面がうまく表示されないかもしれません。
すでに利用している場合は大丈夫そうです。