11305 Re: BlindSquare について教えてください

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
参考になりました。ご面倒を掛けました。
旅に於いては、十分役に立つ情報があるんですね。

以前、ナビの機器を借りて試したことがあるんですが、
全国チェーンの店は教えてくれるんですが、
そのほかは、番地や、交差点の形状だけでしたので、
少し残念に感じたことがありましたので。
また、その時の経験では、信号機のない交差点は、
自分の能力では、難しいと思いました。
高い確率では大丈夫ですが、確実性はないですね。フフフ

地図上を仮想歩行して、
小さな店まで知ることの出来る地図が欲しいなと思いました。
このような情報が入れば、日常生活に於いて、主体的に行動できると思うんですね。
そこへ行くには、他人の力や、タクシーなどを活用すればいいかなと。
まずは、どこへ行きたいのかを言わないと、誰も助けようがないですからね。
それを知るための術が欲しいなと。

地元の図書館に行っても、詳しい地図はないんですよね。
詳細な場所まで仮想探索、散歩できるものが出れば、楽しいでしょうね。

話が長くなりました。
では失礼します。ありがとうございました。