11358 Re: 11350] Re: 11307] Re: BlindSquare について教えてください

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
試しに、以前、社協の同行援護を頼んだのですが、
こちらの意図するように歩いてくれないので大変でした。
ここに、こういう店があるだろうと言っても、無言で、
3度ほど言ったら、ああ、あるよと言う感じでしたし、
相談役に相談しても、社協寄りの方で、話にならないし。苦笑
元気な利用者は、余りお好みではないようです。フフフ

優しき方もいますので、ゆっくり、回って、地図を作ってきます。
涼しくなってきましたし。
基本は、ジャンルを決めていくスタイルです。

情報提供、ありがとうございます。
少し愚痴になりましたが、失礼します。