11364 Re: 11358] Re: 11350] Re: 11307] Re: BlindSquare について教えてください

こんばんは。丸山です

亀井さんの同行援護の体験ようなけーすも多いと思われますし、いい人が見つかるとは限らないけど…、
機械もたいへんだけど人間はもっとたいへんですけど、機械だけの助けじゃ厳しいのも現実でして…。ゴミ、失礼しました。